趣味の時間 | スポーツすーきー♪

スポーツすーきー♪

ネイマールのファンです。
八村塁選手の試合も2019年、秋よりウオッチしていきます。
東京2020オリンピック競技選考試合なども見ていきたいです。
2028年春~相場を主戦場にするべく、奮闘中です。

今日は

お休みで、

いつもなら相場があるんだけど、祭日、休場なので、

 

リラックス。

 

 

子供達も出かけてしまったので、

 

 

趣味の時間。

 

 

絵をまた描きました。

 

 

私、犬を多頭飼いしてます。

 

長女=ミニュチュアダックス

次女=チワワ

三女=甲斐犬🐕

 

 

 

 

 

子供の頃から犬が居て、色んな犬種を飼いましたが、垂れ耳の犬が好きでした。

 

でも、甲斐犬飼い始めたら、ネコみたいに耳の動きで顔の表情が見える。

 

垂れ耳の犬は耳の中もジクジクするし、お手入れ大変だけど、立ち耳の子は楽。

そんな立ち耳の犬の中でも、綺麗な体躯をしているのは、ジャーマンシェパード。

 

 

カタルーニャの偉大な元キャプテン、バルサだけで選手生活を終えた、プジョーが今年から飼い始めてる。

 

 

この子がステキ。

 

まだ若犬なので、20キロ無いかもなあ。

 

 

かたや、我が家の長女は、10歳になり、なかなかの初老犬です。

 

ちょっと、白内障も入ってきてますね。

 

 

 

今日は、この子を描くのに、ピンク色にする。

って決めてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。