ネイマールは召集されず | スポーツすーきー♪

スポーツすーきー♪

ネイマールのファンです。
八村塁選手の試合も2019年、秋よりウオッチしていきます。
東京2020オリンピック競技選考試合なども見ていきたいです。
2028年春~相場を主戦場にするべく、奮闘中です。

なんか、予感?みたいなものがあって、朝方5時過ぎ?

ツイッタ見てたら、パリが試合をやってました。

 

クープ デ ラ リーグ

ベスト8

 

 

 

 

カバーニ、ディ・マリアがスタメンで、キリアンは後半からでした。

 

見てませんけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

申し訳無いけど、バルサ以上にネイマールが出ない試合に興味無くなってます。

 

 

そもそも対戦相手が、レベルが低くて、、、、💧

 

 

 

 

対戦相手で思い出しましたけど

チャンピオンズリーグ決勝トーナメントのユナイテッド監督、モウリーニョさん

 

 

 

電撃解任。

 

 

 

モウリーニョさんファンの方には申し訳無いんですが、トゥウヘルさん同等、コンテさん同等、何が凄いのかわからない監督さんです。

 

 

 

 

 

辛口ご容赦くださいペコリ。

 

 

 

後任誰なんでしょうかね?←もう決まってる?興味無いんで^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、昨日引け際に

1570を20株だけ買ってしまい、PTSで上がってたのに売らず、今日日経平均下がったので、凹んです。

明日が怖いです。

 

 

 

 

 

ソフトバンク上場しましたね。

 

上場して公開価格割れしてからこういうのツイッター出てきてて

 

 

 

なんだかなーって思っちゃいましたよ。

 

 

ディスってんだけど、個人投資家バカにしてんのか?と思う。

 

 

 

 

売り出す前からわかってるんだったらその時出せよ。

って思う。

 

 

 

普段株しないお金持ちさんだけが買っちゃってるなら良いですけど。

普段売買してる人はわかってたから買ってないでしょうけど、

当分、デイトレーダーさんのオモチャですよね。

タテルとか、スルガ銀行とかみたいに売り下がられていくらに落ち着くのか、ミモノではあります。

今日、場中、メルカリも2000円切ったりしてました。