ボヘミアン・ラプソディ♪ | スポーツすーきー♪

スポーツすーきー♪

ネイマールのファンです。
八村塁選手の試合も2019年、秋よりウオッチしていきます。
東京2020オリンピック競技選考試合なども見ていきたいです。
2028年春~相場を主戦場にするべく、奮闘中です。

昨日は3時前から起きて

チャンピオンズリーグを見て、

夜は 21時20分始まりのレイトショーで

ボヘミアン・ラプソディを見てきました。

 

今日はもう  脳内がQueenですよ🎤🎼🎸

 

We Are The Champions.は  欧州サッカーファンには  震える!

 

 

 

フレディ・マーキュリー役の人を見すぎて

本人の姿が薄れてしまうくらいで、

今日は  本人さんへの回帰、

 

 

ネタバレになっちゃうけど、LIVE AIDに出た時のシーンと全く同じシーンのユーチューブ動画が見つかったので

観ました。

 

この観客のウネリ👀

 

 

 

 

 

この時は  もうエイズに罹り、バンドメンバーにもカミングアウトした後だったんだ〜

 

今だったらもっと長生きできたんでしょうね。

 

いつ聴いても上手いし、声量秀逸。

 

 

 

 

 

いつか  MJの映画もできるのかなあ?