今日はマッチデイ♪ブラジル代表11月に日本代表と試合発表♪ | スポーツすーきー♪

スポーツすーきー♪

ネイマールのファンです。
八村塁選手の試合も2019年、秋よりウオッチしていきます。
東京2020オリンピック競技選考試合なども見ていきたいです。
2028年春~相場を主戦場にするべく、奮闘中です。

リーグアン第8節  🆚ボルドー  今晩0時からです。

 

ネイマールは昨日は  パリコレに参加してるブラジル人モデルたちと食事

 

他にも3人は居たんですけど、replayのモデルとか。

 

レカバリー練習動画にネイマールは写って居らず、オフにさせて貰ったのか?たまたまなのか?試合後のケアはお抱えトレーナーが自宅に居るので 問題無いですからね。

 

夜中にやっと上がった招集リストです。

パストーレはまだですね〜重症?

来週は代表ウィークですが、パストーレは最後の予選メンバーに選ばれて居ません。

ここで治してしまいたいところです。

 

そして モッタも怪我です。詳しくはわかりませんが、モッタは代表選手では無いので  期間中の完治を願うばかりです。

 

そこで 中盤に期待されるのが  アルゼンチン人のロ セルソですかね。

ディマリアの復帰が有るので、攻撃的にするなら ボランチをラビオとヴェラッティで

前を  ムバッペ、ネイマール、ディマリアでトップにカバーニ

があるかも?

 

対戦相手のボルドーは目下3位で 4勝3分 とまだ負け知らず。

叩いておきたい(笑)

 

今朝方行われた  モナコ🆚モンペリエ  ←前節パリがドローだった相手

1:1のドローです。

2位のモナコが足踏みしてくれると楽にはなりますね。

モンペリエって 攻めにくいチームですね〜

 

ただ、モナコの1点、またもやファルカオで!(苦笑)

なんと得点を12点に伸ばしましたよ〜🙁

2位のカバーニ7点。ムムムー😵

カバーニ、今晩、頑張って👍

 

 

 

次に  ブラジル代表

 

 

正式に発表されました。

ビデオ審判採用すると。

必要なシーンがあるといいですよね(笑)

 

私、全力でネイマールを応援しますけれども📣

 

日本代表のフォワード陣に 是非ともブラジル代表ディフェンスから得点するのを目指して欲しいですね〜バルサのディフェンスより困難なので 気合い入れてって下さい❗️

 

 

 

最後に 私ことですが、9月は 日経株価が2万円を突破して 8月に全然売れる価格にならなかった私の所有株が上がってくれて 税引き、手数料引き後の利益が94728円有りました。含み損益って所詮見なしなので現金化できないと実感が湧かないアナログ感覚な私(苦笑)

10月は  乱高下しそうで怖いですが、マイペースで投機していきたいと思います。

 

その乱高下 要因である総選挙ですが  

結果が伴わないと意味ないですが  小池都知事の2030年を目標に原発ゼロにしたい

という方針に  激しく同意したいです。

株価的には 安倍さんが首相じゃないと下がる。って言われてて  歓迎されないでしょうが

ウランもアメリカから買わないわけにはいかない事情もわかっては居るんですが、地球に生きる生命体として  使用済みの核燃料が増え続けることは 拒否したいです。

なんとか  安倍さんというか原発じゃないエネルギー採用する方向で 株価が上がる。っていう反応に投資家の心理が働くといいな。って思う次第です。

 

 

以上です。