
マラガは難敵とわかっていながら、CL準々決勝1leg ユベントス対決がチラついた起用になったのではと、疑わざる終えない。

中盤、ディフェンスをこんなに入れ替える、意味がわからない。
退いて守られるのもわかったことで、ミドルシュート打てる選手が絶対必要!
65分のイエローは妥当でした。


1試合、少ない消化試合数のレアルと、1試合分の勝ち点差はギリギリまだ逆転優勝の望みは消えてはいない。と思う。

31節は レアルにとっても 鬼門となった。
バイエルンとのCL準々決勝1legの大一番を前に、ペペが骨折している。
理由はわからないが、ヴァランが長期離脱しているので、ペペの離脱は大きい…
そこで、レアルとのバランスをとるため…にこのニュースは実行されてしまうかもしれない。

最悪、3試合離脱も?
おいおい~ は~
試合、ネイマール出なかったら…バルサ戦…見ないかも~
つか痛すぎ…