ポケモングレーじゃないのか~ | ☆☆ふんわかいきま~す☆☆

☆☆ふんわかいきま~す☆☆

頭がバグってる人間のバカバカしい書き殴りブログです
閲覧の際は部屋を明るくしてモニターから離れてみてください

僕自身あんまり意識した事無かったんですけども


ケータイの予測変換ってあるじゃないっすか?


コレ

そういえば自分のはどんなの出るか見てみたんですけど

色々凹んだ・・・


僕スマホなんでabcのアルファベットでパソコン打ちなんすけど

ちょっと書いてみます


a アルテイル

b バーコード ブラック

c ちょっと シミュレーション

d DS 

e エンドオブエタニティ

f ファイブディーズ フロンティア

g が ゴーバスターズ

h HD ホワイト

i いたら

j じゃんよ

k か?

l l

m MTG

n ないんだな

o おそろしく

p PS プリキュア ポケモン

q クォーター

r らしい ライダー ローソン

s s シミュレーション

t 大して 

u ウルフ 宇宙刑事

v vs vita

x x

y やすみ 野望 遊戯王

z 残念

※ちなみに人名等は省いてあります

スペースの後に書いてある単語は2個目3個目のがっかり予測変換です


僕さ

もう自分でがっかりだよ・・・


pとかさ

ホント何の話してんだよって感じ?w


確実にゲームの話ばっかりだよね

コレあいうえお順だとホントにロクでもないんだろーな・・・


ケータイでこんな予測変換が出る人間はどー思いますかwww


悪口シモネタがでない分マシなのか・・・

より不健全なのかは解りません・・・



この予測変換で確実にポケモンの話してるのはバレバレなんだがw



だってさ

ポケモンの新作でるんですもの


ポケモン+ノブナガ の野望じゃなくてね


ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターブラック2

↑公式サイトも出来てます

6月に発売らしい


てっきりポケットモンスターグレーかと思ってたのにw


つかDSなんだね・・・


そりゃさ

3DSでも遊べるけど

ポケモンなら3DSの訴求力アップになるんじゃないの?


だってさ

ポケモン立体図鑑BW のような映像で遊べるゲームでるかと期待するよね常識的にw

☆ふんわかいきましょう☆
☆ふんわかいきましょう☆

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)/ポケモン
¥5,800
Amazon.co.jp