いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









毎日暑いですね。滝汗

昨日、地元仙台の友達とLINEしていて知ったのですが、宮城県は昨日やっと梅雨明けしたようで。


え?

梅雨明けしてないのに、30℃とかだったの?滝汗


宮城県は北から来る冷たい海流とそれにのってやってくる季節風ヤマセの影響で、真夏でも30℃を超える日はあまり無かったのに、、、滝汗


温暖化、怖いですね。チーン




今日あたりから、青森のねぶた、秋田の竿燈、岩手のさんさ、仙台の七夕、と、東北の夏祭りが始まりますね。

梅雨明けして良かった。ウインク






そんな、やっとこ梅雨明けした仙台のオカンよりLINEが。






は?




あんた今までアットマーク入力した事無かったんかい?!






スクショを送ってみました。

アルファベットの数字んとこにあるがな。







そうしたら、日本語入力で、とか意味不明な事言ってきたよ。チーン


手っ取り早く、あっとまーくて入力したら、変換候補に出て来るじゃんね。


でも、あっとまーくて6文字も入力するのダルいから、記号で出した方が早いんだけども。


高齢者は日本語入力でやった方が良いらしい。笑い泣き






で、今度の土曜日に、お姉と鰻を食べに行き、そのついでにスマホ📱の機種変するんだそうな。




ちょっと待って!


また、訳わかんなくなったら、私が遠隔で教えなくちゃならないのかしら?!チーン





手のかかる高齢者だわよね。


ま、義母よりは良いか、、、、、、笑い泣き







シンプルなのに上品な感じで、サラッとして涼しいです!色チ買いしてしまいました。


こちらのパンツも良いです。

私はかなり裾つめました。笑い泣き


ハンディファンデビューしましたが、買って良かったです!涼しい!!