いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ








最近、特に太ったな、と薄々感じてはいたのですが、、、、





プティット達と平和記念公園で撮った写真を見て、驚愕ポーン






その写真は恐ろし過ぎて、ブログに載せれないわ。






誰?このオバさん?!



ワタクシでしたーチーン






まあ、年齢的にも立派なオバさんなんですけども、









なんか、



ワタクシだけ、丸くない?




ワタクシだけ、腕太くない?




ワタクシだけ、顔デカくない?









時空の歪みでもあるかのように、ワタクシだけ何かチガウ、、、、







これは大変な事になったわよ。

ヤバいわ。













でもさ、



グレーヘアを目指して、白髪染めをやめて、

だいぶ太って貫禄出たのか?




良かった事?もありまして。










横入りされる事が無くなった!


のも事実、、、、←そんな事?!滝汗








いや、

以前は本当に、バス停やらスーパーのレジやら、とにかく並んでると、前にスーッと横入りされたりする事が多かったの!!特にオバハンに!!






それが、ない。







いや、待てよ。

広島の人が横入りしないのか?







いやいや、仙台でも横入りされないもの。














このまま貫禄あるのを取るか、横入りされても良いから少し痩せるか、、、、






横入りされない程度に痩せたい。←なんじゃそりゃ?笑い泣き









まあ、デブで良いコトは一つもないので、少し痩せようと思います。






これ、めちゃくちゃ良いです。

スタイリッシュだし、軽いから持ち運びも、パワフルなので家でも使ってます。