いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







銀行に用事がありして。

オカンの用事もついでに。

今って、通帳繰越すのに、お金かかるのねポーン

550円ですって!!チーン


私はアプリにしちゃったので、通帳レスです。




銀行の近くにある、さがゑもんさんへお蕎麦を食べに行きました。





今日は仙台盛り。(仙台盛りは普通の大盛り、寒河江盛りはさらに大盛り)

でも、お腹いっぱいになりました。

もう、寒河江盛りは食べれないかも、、、、


やっぱり美味しい!


1時過ぎてましたが、ほぼ満席で、タイミングよく待たずに入れましたー!



元気な、さがゑもんの看板娘にもお会い出来て、エネルギーチャージ出来ました!



美味しいお蕎麦も食べれて、今回の仙台滞在はかなり充実してました。





帰りに、やっぱり寄っちゃった。







そして、




自分用のお土産。

ペーパーバッグ、オシャレですね。

3,000円以上購入で頂きました。





焼き菓子は、カヌレとナヴェットを。

カヌレは外カリカリ、中モチモチで、私の好きなカヌレ。

ナヴェットは、スパイシーで、フェンネルシードとか好きな人ならイケるはず。

私、フェンネルシード苦手なんですが、何故かクセになる不思議なお菓子。



とりあえず、一通り焼き菓子は制覇したので、次来た時はケーキ類かな?



いや〜、ここの焼き菓子は何を食べても美味しかった!!もちろん、クレープも!


キッシュも食べてみたい!



イベントバナー

 



イベントバナー

 



高齢者の食事にプラスで、栄養バランスを調えます。



オカンから親方に、ビールを送りたいそうで、発注しました。


暑い夏にツルッと美味しい冷麺。



こちらを寝る前にスプーン一杯飲むと、朝までぐっすり眠れます!

こちらの味醂、美味しいです!