いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







先日、オカンの病院へ行ったら、なんと、近くの調剤薬局さんが閉店してしまったらしく、



とりあえず、タクシーで帰ってきまして、別日に処方箋を持って、仙台駅ビルの中の薬局へ行きました。


薬局が近くに無いって、不便よね。

院内調剤にしてくれないかな?




帰りに、ロピアに寄りまして。



なにやら、おばちゃん何人かでわちゃわちゃしてまして。




チラッと見たら、




トウモロコシ!


買うでしょう!




今年初です。






早速蒸して、





どっしりと太くて、粒の詰まったとうもろこしで、皮が柔らかくて、


あまーいっ!


美味しい!!



蒸し立てだからなおさらか?





オカンももがもがかぶりついて食べてました。


もっと買ってくれば良かったかな?←そんなに食えないだろチーン





それで、ロピアで買おうと思った、マヨネーズとケチャップ買って来るの忘れちゃった。滝汗










とうもらこしは、青森の嶽きみが美味しいです!!