いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








ユニクロで、クレープジャージーストレートパンツが発売されまして。





セットアップで、ノースリーブのトップスもありまして。



ワタクシ、何年か前に購入した、ユニクロのクレープジャージーのセットアップを大事に着てまして。



2021年に購入した、クレープジャージーの服、お気に入りで着てます。




それが復活したもんだから!




やはり、皆さん待ってたようで、セットアップで全色買いとか。




でも、トップスが、ノースリーブ、、、チーン




形が綺麗なボートネックなんだけれども。




おばちゃんが着ても大丈夫か?!滝汗








パンツはウエストゴムがスッキリして、さらに綺麗めに履ける感じに。






やっぱり、セットアップで買うでしょう。←着るかどうかはともかく、、、、





お色は、散々迷って、ブラック!!








さらに、同じようなセットアップの




プリーツノースリーブTと




プリーツストレートパンツも購入。






こちらも散々迷って、ブラックにしました。

ブルーも良かったんだけども、結局、ブラック以外は着なくなっちゃうので。





黒い服ばかり買ってしまいました。





広島に戻ってから、届くようにしました。

バースデークーポンで500円オフ!






ノースリーブ着れるように、今から必死で二の腕を何とかしなければっ!!


また、シルバーのバングルをカッコよく付けたいんで、腕も細くしなければっ!←痩せろや滝汗





今年も暑くなるようなので、ノースリーブで頑張ります!!






今見たら値下げされてました!








期間限定価格や、値下がりしたら、イロチ買いも検討しようかな。