いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ







今日は夏至でしたので、午前中に、天照大御神が御祭神の神社へお参りへ。





なかなかの階段。


紙垂が揺れて、歓迎されているのかな?←良い方に解釈する人。笑い泣き




広島の家の近くには、天照大御神御祭神の神社が無いので、昨年は夏至のお参りは出来なかったので、久々のお参りです。



帰省している実家の近くにも、神社があって良かった。




伊勢神明社





今年上半期の感謝と、下半期の無病息災を祈念いたしました。









それから、昨日、誕生日だったので、




パティスリーLAISSEZ VIBRER さんへ行きまして、





クレープ!

シトロンにしましたー!



我慢できず、一口食べちゃいました。





で、急いで公園まで移動して、遊んでいる幼稚園児くらいの男の子にガン見されながら、ベンチに座って頂きました!





美味しい。




ブラウンシュガーがじゃりじゃり言って、レモンの酸味が程よく。





で、行く前にコンビニでお茶を買って行ったので、オープンエアのティータイムとなりました。




もう、ね、人目を気にしている場合じゃない!

欲の方が勝んですね。




で、分かりますか?

クレープのそこの方に、シロップ?バター?が溜まっているのです。


ええ、

もちろん、こちらもクレープに染み込ませて頂きましたよ。

口いっぱいに甘酸っぱいのが広がって、、、


たまりませんな。





秋になったら、キャラメルのクレープ食べよ〜。




もちろん、お菓子も購入して来ました。

デザートにいただきます!