いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ






暑い日が続いたかと思ったら、ようやく梅雨入り。

梅雨入りした途端に梅雨寒で、ホットカーペットをつけようとしているオカンを全力で止めました。


最近、そうやって止めると、デイサービスでの周りの人からいろいろ聞き出して来るようで、「みんなやってる。」「みんなそうだよ。」とか行って来て、ますますイライラするワタクシ。

まだまだ修行がたりませんね。チーン



それにしても、食欲が無くなったり暑い日に火を使う料理したくなくなったり。雨降りはだるくて調子はイマイチだったり。←ほとんどしてないチーン




ロピアで卵とカット野菜を買おうと思って寄りました。



卵は10個入り一パック税込150円くらいなので、ロピアで買うようになりました。←電車で持ってかえるんだけども。




あと、ピザ。


何故か、ピザ買わないと負けてる気がする。←何に?!

で、あのピザの前通ると、三箱くらいカートに入れてる人を見て、つられて買っちゃう。

我が家はマルゲリータ一択なんだけども、たまには他のも買ってみようかな?



ベビーリーフと、最近はコレを買ってます!




ブロッコリースルフォラファンスプラウト。

40代以上は、3日に一度は食べた方が良いらしい。

毎朝、オカンに食べさせて、冷やし中華やそうめんにも何故か載せてる。

ロピアだと、お安い!



誘惑に負けて、




夜ご飯にちらし寿司。

お安い!




あとはサラダ。

コールスローと迷ってこちらにしました。




エビ、食べたかったのかな?私。





ロピアのお惣菜たちは、美味しいと思います。


冷凍のキムパもいつか買ってみたい。





あとは、お肉!





この、とも三角という部位が美味しかった。

サシも適度に入って、柔らかく頂けるかな?←硬いお肉はオカンが食べれないので。



この他に、冷やし中華とハムなど買って、電車で帰ってきました。





広島にはロピアが無いので、ドレッシングとか買って帰ろうかな?




広島、ロピアは無いけど、ラムーがあるもんね。笑い泣き




オカンと二人だと、つい、ロピアのお惣菜を買ってしまいます。





イベントバナー

 


イベントバナー

 ↑

梅雨時の鬱陶しい季節に、サラツヤ髪に!

40%OFFです!





イベントバナー

 

ヘアオイル、30%OFFです!

湿気があると、髪がまとまらなくて、本当にこまりますよね。