いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








昨年の猛暑により、今年はさくらんぼが不作だと聞きました。



大好きなパティスリー サガエサンで、寒河江の美味しいさくらんぼが売っていたので、ゲット!





粒が大きくて、肉厚。

皮が柔らかく、果汁が弾ける!




本当に美味しいさくらんぼでした!!

もう一パック買えば良かった、、、、




最近、ちょっと痩せてしまったオカンの為に、シュークリームを買って、暑くて食欲落ちても、ツルっと食べれるようなゼリー系を。




あとは、さくらんぼのフィナンシェを買って。

このフィナンシェがまた美味しかったの〜!!




サガエサンのお菓子、焼き菓子なんかも美味しいし、イートインのグラニテやらパフェなんかも美味しいのでおすすめです。




お店に入ったら、ずーっと会いたかった、イタリア料理教室の先生にお会い出来ました!


先生、こちらのパティスリーで出すお菓子やケーキをプロデュースされてるのです。




私の購入した、さくらんぼゼリーは先生のレシピだと思います。本当に美味しいわ〜。



あまりにも久しぶりだったので、オシャレなお店なのに大きな声出しちゃって失礼しました。チーン







さがえもんのお蕎麦も食べに行きたいな〜。



イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりました。




スコープさんの手拭い、可愛い!




熱中症予防に、オカンに購入しました。




飲みきりサイズで丁度良い!




広島の暑さ対策で、ハンディファンデビューしました。