いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ








長く暮らしていると、好きだったお店が閉店したり、



最近は、立て続けに何軒か閉店してしまい、ふらっとランチに行けるお店とかが無くなり、残念に思っていたりしたのですが、




復活したお店もありまして、




上杉に新しく出来た、カフェレストラン。


OLD FISHERMAN Ⅱ




以前、サンモール一番町のビルの中に、同じ名前のお店があって、


まさか?!


と思って、お店の方に効いてみたら、やはり、そうでした。







お店の雰囲気も、同じ。



何より変わらないのが、テーブルと椅子で、オーナーさんのこだわりのようで、アンティークのを使ってらっしゃるんです!


カトラリーも当時のお店のものだそうです!!



サンモールにあった時は、雰囲気が良くて、そんなに高くないし、美味しいお店だったので、何回か行った事がありました。



職場の忘年会で行った事も。←職場が近かった。




え〜!懐かしい感じ!!





聞けば、お店を閉めてから17年も経つそうで、今年の始めに再度オープンしたそうです!





ランチは日替わりとハンバーグ、グラタンなどがありまして、その日は日替わりを頂きました!




彩も綺麗だし、ボリュームもあるし、ご飯に合う味付け。





サラダも付いてました。





プラス200円でドリンクもつけられるので、アイスコーヒーを頂きました。


パンナコッタはサービスで頂きました。嬉しい〜!




雰囲気良くて、リーズナブルで美味しいランチ。

ご馳走様でした。

美味しかった〜!





長く仙台に暮らしていると、思いがけず嬉しい再会もあるのだな、と。

やはり、昔のお店に通っていた方たちが、懐かしんでまたいらっしゃる事も多いそう。




私も、また、行きたいと思います!!




https://g.co/kgs/zEF9yUB