いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








雨が晴れたら、暑いくらいで、強風の為か電車が遅れていました。



昨日、久しぶりにY恵ちゃんとランチしに行きました。



前から行きたかった、紅茶のお店で、ランチも評判良いのです。


https://singlinks.com/



11時30分丁度についたら、もう店内はマダム達で満席状態で、奥のお部屋に通されました。




ランチは2種類ありまして、

スペシャルランチとサラダランチ。

どちらも、スープ、ドリンク、デザート付きです。



私はサラダランチを




シーフードマリネサラダでした。

ミートローフと、キッシュも付いてます。





Y恵ちゃんはスペシャルランチ。

チキングリルのラタトゥーユ添え

小鉢は卵?

サラダのドレッシングは海藻入りだそうです。




こちらのプレートの前に




スープがサーブされまして。

アスパラガスとジャガイモのポタージュでした。

色が綺麗だし、お味も美味しい!





プレートも、ボリュームがあり、一つ一つが丁寧に作られていて美味しくて、マダム達に人気なのも納得です。




私のシーフードマリネサラダ、タコやエビ、ホタテがゴロゴロ入っていて、食べ応えのあるサラダでした。





デザートは、




クリームブリュレでした。








広〜いお部屋に二人だけで、ゆったりのんびり、沢山お喋り出来て、楽しかった!!

もちろん、紅茶も美味しかったです。



普段、お一人様が多いので、Y恵ちゃんとのランチが楽しかったのなんのって。ちゅー



楽しすぎました!!


また、ランチしましょう〜!





こちらのリンクスさん、お弁当も作ってらして、水曜日と木曜日にあるそうです。



こんなお知らせの入った、紅茶のティーバッグを頂きました。