いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








仙台の実母の所に帰省しております。




まず、昨日、オカンの好きなケンタッキーを買って行ったんですが、





これをネットで注文して、店舗で受け取って家で開けたら、サイドメニューが2個しか入って無かった、、、、+1個は?滝汗






家に入って、茶の間を見たら、足の踏み場がない程散らかってる!!??






何をしたのかと思ったら、お部屋の模様替えをしようと、寝室に置いてあった引き出しを持ってきて、それに入れたいんだそう。




コレは私が手伝って入れたらイカンやつ!

何処に何を入れたか、オカン自身が理解してないとダメだから。



と思って、オカン一人でやってもらおうと。





とりあえず、ケンタッキー食べて寝ました。





今日、朝からお片付けしてもらいましたが、なかなか終わらない。笑い泣き





まあ、オカンのペースでやって貰いますが、






夕方、お姉にがんすや川通り餅など、賞味期限の短いお土産を渡しに駅で待ち合わせして、一緒に夕食を食べて来ました。





パルコでご飯。





オカンとは、あまり過保護になり過ぎず、あまり怒らないように、、、、



修行の日々が始まります。笑





でも、義母の介護よりは100倍楽しい。笑い泣き