いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今日は母の日ですね。

義母への贈り物をやめたら、気持ちも軽くなりました。なぜ、今まで好きでもない、趣味も合わない義母に毎年無理して送ってたんだろ?と思います。





実母には、帰った時にお寿司でもご馳走する事にします。






仙台に帰省する為に、広島のお土産を買って来ました。




仙台に帰ると、友人と食事したりする予定なので、細々と。CARPのお菓子も買って見ました!


一気に買ったら、結構重くて、、、



暑い日だったので、マクドで涼んで来ました!




桃のスムージー。

美味しかった〜!

でも、量が多いな。←私が食べれなくなったんだけども。

スタバのフラペチーノとか、もっと小さいの出してくれるとありがたいんだけども。




さて、広島のファミマではカープレッドのラインソックスが売ってると聞き、




買いました。これは自分用。

赤い靴下、チラ見せしたら可愛いかと思って。



CARPグッズはレッドで可愛いから、何か欲しいな、と偽カープファンは思うのでした。






後は、お姉からリクエストされたがんすと、川通り餅を空港で買えば良いかな?










さすが広島!

メイクブラシは有名だし、カープ女子も沢山いらっしゃるしね。



スニーカーが可愛いな。

サイズがあれば欲しいな〜



CARPレッド、可愛いですよね。