いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今日は曇り空。小雨も降ったりのお天気で、少し肌寒い連休最終日です。

昨日まで、洗濯しまくってて良かった〜ちゅー







広島は汁なし担々麺が有名だと聞いた事があるのですが、私、食べた事なくて。

美味しいお店や専門店もあるかと思うのですが、




倉敷に行く途中に寄ったSAに、王将が入っていて、そちらに店舗限定メニューにあったので、頂きました!





太めの麺に、肉味噌とネギが沢山乗っていて、ラー油がピリ辛。


辛いのが苦手な私でも美味しく頂きました。



普通の担々麺も好きですが、汁なしの方が好きかも。


王将に、店舗限定メニューなんてあるんですね。それも知らなかった。

ご当地メニューとか、他店舗にもいろいろあるんですかね。チェーン店で同じメニューかと思いきや、いろいろと工夫されているんですね。また、別のお店で見つけたら頼んでみたい!














広島 汁なし担々麺で検索すると、沢山出て来ました。お土産にも良いかも。