いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見てくださる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








私、イイホシユミコさんの器が大好きで、何年か前に、ババババッと買い揃えまして、



最近は落ち着いていたのですが、リミテッドカラーとか、



やっぱり買ってしまうのでした。






コレは25センチのプレート。


同じお色で、22センチのプレートも欲しい。





久しぶりに浮き足だっていたのだけども、


そんな時に、東京のショップ限定で売られていた、幻のアンジュールのピンクが売られるとかっ?!





全てのアイテムではないけども、(画像はyumiko iihoshi porcelain からお借りしました。)







カップ&ソーサーは欲しいな、と思っていましたが、





さて、





今更ながら、ピンク、使うか?










しばし、自問自答。







この、鮮やかだけども、落ち着いた大人ピンクが綺麗。今では廃盤になってしまった色。

もう、手に入らないと思っていました。




とりあえず、買っとけ。えいっ!




それで、オンラインショップでポチッと。

カードで支払いを済ませて安心してたら、メールが来て、金額間違えて請求しちゃったから、返金したいんだけども上手く処理出来なかったから、振り込み口座教えて、と。


私のカード、デビットカードだからか?


お手数をおかけします。




口座番号などをメールで連絡して、再度、オンラインショップを覗いたら、




アンジュールのピンクは、完売してました。




さすが、人気だったお色。

いまだにファンが多いのか、私のように、当時手に入れられなかった人たちがこぞって購入したのか。





直ぐに私の口座に返金もされまして、先日、小ぶりな段ボールで届いたのだけども。





親方いるから、開封できん。(食器類買うのを止められているが、無視して買っている。)





親方、居ない時に、コッソリ開封して、私のアンジュールのピンクを愛でるのが楽しみだ。



親方よ、はよ出張に行きたまえ。←念を送るニヤニヤ