いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





台湾で強い地震が続いているようですね。

今日は満月。

満月の時は地震が心配です。





先週末、H&Mのメンバーズ15%オフでして、ここ何年か、毎年購入している物を今年も買いました。





この時はサイズを間違えて買ってしまいまして、ちょっと詰めました。滝汗





今年のと同じような柄の色違い。








夏場の必須アイテム、レーヨン柄パンツ。



Tシャツも買って見ましたが、同じようなのを選んだつもりが、白Tの方がしっかりした生地でした。


しかも、サイズが、、、

白T→M

黒T→L

なんだけども、(なぜサイズ別にしたかも覚えていない笑い泣き )なぜか、黒Tの方が丈短いし、ちょっと小さめ、、、、



難しいわ。H&M。







でも、このやっすいレーヨンパンツ。

丈詰めもせずに直ぐに履けるし、何より真夏は涼しくて好き。


トップスを無地にすれば、お仕事にも着ていけます!←ってか、履いて行ってた!笑い泣き



流石に、UNIQLOのリラコ履いては行けないけど、コレは大丈夫!な気がします。ウインク







無地のリラコはイケるかな?




最近買っていないので知りませんでしたが、リラコもお高くなりましたね。