いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







先日、一人で出掛けた時に、どうも周りの方々と服装が違っておりまして。





いざ、出掛けようと言う時に、何を着て行けば良いのかわからなくなっておりまして。




まあ、そんなの、好きな服来て行けやってかんじなんですけどね。


あるではないですか、

朝、急いで服を着て来て、イマイチ気に入らないコーディネートで一日気分が上がらない、とか。


お仕事していた時は、そのイマイチなコーディネート防止の為に、セットアップを着ていたりしました。





先日は、せめてスカーフ一枚巻いてれば、と思ったので、持ってるスカーフ総動員して、どんな感じになるか検証してみました。




まずは、お気に入りの一枚。




巻き方が雑過ぎていまいちですが、爽やかな感じ。

今度お出掛けの時はコレ巻いていきたい。






次、

グリーンとオレンジが春っぽくて良いかも。

なんなら秋も行けると思う。






このブルーはこのグレーにはイマイチかな?

黒とか白の方が合うかも。






やっぱり万能、ブリッド・ドウ・ガラ。

でも、色味的に冬っぽい。







コレもおかしくないけど、冬っぽい。





と、ここまでやって、凄く疲れて来ました。





そんなに沢山、エルメスカレを持ってる訳ではないけど。




今の季節なら、1枚目か2枚目が良いかな〜。


プルオーバーを白にしたり、黒にしたら、また違ってくるのかも。


ってか、巻き方!!





素敵に巻けるように、練習しなければ。




藤の花も満開で良い気候だから、出かけよう!とか思いましたが、一体どこにお出掛けすんのさ?!チーンとも思いますが、、、





私、他の方々のブログを読んで、スカーフにも季節があると知りまして。

春夏と秋冬、季節感て大切だよな、と改めて思いました。





ピンクのも可愛いな。





このヴェネツィアのカーニバルのカレが欲しくて。

カラバリが多くて、どれにしようか迷っています。

カーニバルの時期に巻き巻きしたい!






今では、カレもお高くなったので、二次流通で探したりしています。それが結構楽しかったりします。