いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









久しぶりにシャトレーゼに行って来ました。






昨年の夏に、アイスの品薄欠品状態になってから、ずっとシャトレーゼのアイス、食べたかったんですっ!!






まとめ買いしてきました!






発酵バターソフトクリームは、何度もリピしてるお気に入りです。

たまに無い事があるので、買えてよかった!


ピュルテは、とちおとめ苺とナッツ&キャラメルにしました。

キャラメルは初めてです。



デザートモナカも初めて買いました。

ガトーフレーズとモンブランを2個ずつ購入。美味しかったら、リピします。




沢山アイスを買い込んで来ました。←太るな。笑い泣き









あとは、イチゴのロールケーキ。


春はイチゴのスイーツが沢山出てますね。







八天堂のクリームパンにも、あまおう苺が出てました。

八天堂のクリームパンはみんな大好き。

実家に送りました。









イベントバナー

 

お買い物マラソンも、もうすぐ終了です!