いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







くだらない話しなんですが、聞いて下さい。

皆さん、どう思いますか?真顔







とある温泉ホテルに泊まったんですが、

ホテルの廊下って、絵とか飾ってあったりしますよね?


その絵が、何とも暗い絵で、、、、




だいたい、明るい色彩の風景画とか、静物画が多いと思うんですがね。








ちょっと、ガラスに反射してしまいましたが。

作者やタイトルも無いんです。



怖く無いですか?





夜、大浴場に行く時は、この絵を見ないようにして行ってました。笑い泣き





怖いのは、私だけ?




そのホテルは、古いホテルのようでしたが、清潔で全く問題の無い、良いホテルでした。ウインク