いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さい方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







急に寒くなったり、暑くなったり、

暖冬と言われてますが、風邪ひいて寝込んだり、踏んだり蹴ったりな冬を過ごしております。←自分が悪いのですがね笑い泣き






東京とかに住んでらっしゃる、オサレピーポーは、もう冬服飽きた!とかぬかしやがり言って、春服を取り入れた、一歩先行くコーディネートとかやりがちな季節ですが。←どんな季節?





東北の地で、ソレやると、命に関わるからさ。

ぶっちゃけ、死の影がチラつきます。真顔






そんな寒い東北の地にいるワタクシですが、遠い春を夢見て、って、3月に広島に戻るから、一気に春になるつもりなんですけどね。




セールで浮かれて、

こんなモノを購入致しました。






オサレピーポー風に言うと、トラックジャケット。



昭和世代が言うと、ジャージ。


さらに、仙台人が言うと、ジャス。笑い泣き





春のアウターどうする問題を解決するべく、導入致しました。




言うても、ジャスだから、家でゴロゴロも、近所のスーパーに買い物に行くにも、こんなんで良いわ。



ツルッとした、ナイロン素材で、花粉が付きにくそうなのも良い。




コレに、ロングタイトスカートを合わせたいと思って。

流石に、コレにジーンズやトラックパンツ(ジャージだな)だと、BBAはキツイので、キレイめを目指します。ウインク





って、何故に仙台では、ジャージ(運動着全般)をジャスって言うのかしら?


さらに、私、小学校6年生位まで、それが方言だと知らなかった、、、、笑い泣き


日本全国、運動着はジャスだと思ってました!




って、方言でカタカナって、アリなんですね。笑い泣き









スポーツブランドは、流行に大きく左右されないので、長く着れそう。

あ、もちろん、シルエットがタイトとか、身頃ジャストサイズかオーバーサイズとかあるかもですけども。





イベントバナー

 




今日は2月22日でニャーニャーニャーで猫の日だそうで。






2016年11月4日の、在りし日のクロタンを置いておきます。

クロタン、天国で元気にしてるかな?会いたいな。




明日から、三連休の方も多いかと。

私もボチボチ荷造り始めようかしら。


素敵な週末をウインク