いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






普段、何気に飲む紅茶は、ティーバッグが便利で多いのですが、



ジュピターで売っている、ピーチティーが好きで、ストックが無くなってきたので、買い足しに行ったのだけども。





種類が多すぎて分からなくなった。笑い泣き






ピーチティーだけども、何種類かあって。




恐らく、コレだと思うけど、ちょっとだけコッチのような気がする、、、、





で、二種類買って来ました。





スウィートホワイトピーチ

アップルピーチ



我が家のストックとパッケージも違うような、、、



イタリアのピーチティーのように、ガツンとピーチの香りがするやつ、好きなんですよね。





広島に戻ったら、お気に入りのティーカップで、ゆっくりお茶しましょう。







タリーズコーヒー&ティーで飲んだ、このフルーツフレーバーティーが美味しかった。






果肉はストローでブッ刺して頂きました。笑い泣き



ほのかに甘い、サクラピーチベリーティーで、美味しかったです。








ペットボトルの紅茶も、たまに飲みます。



イベントバナー