いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









我が家はJRの駅は徒歩5分ですが、地下鉄の駅までは徒歩20分、、、




地下鉄使ってた時は、何十回と前を通っていたハズなのに、全く気づかなかった、、、



まあ、最近、20分歩くのが億劫で、地下鉄を利用する機会もめっきり少なくなりましたが。









こんなオシャレなカフェがあった!!












昼ごはん食べた後だったので、ゴルゴンゾーラプリンと、ハーブティーグリーンを頂きました!




この器も、本当に素敵!!





ゴルゴンゾーラプリンは、濃厚で、ゴルゴンゾーラのコクが凄い!

赤ワインにも合いそう。

添えられた、ブラックペッパーをパラリとかけても、美味しいわ〜。

ブラックコーヒーにも合いそう。




ハーブティーは二種類あって、レッドとグリーン。

私はグリーンを頂きました。

爽やかなハーブが香り、鼻詰まってる病み上がりの鼻腔と喉にも優しくて。

癒される香りとお味。スッキリします。







ここの通りって、お寺さんしかなかったんだけども、こんな素敵なカフェがあったなんて!!






また来たいわ。




次回はぜひ、ランチを頂きたい!!










北仙台にいらした際は、是非。



定休日は火曜水曜、

金曜日は営業時間が異なります。



https://www.instagram.com/kusakanmuricafe?igsh=bHo2b3RvN2drYTc3