いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




連休も最後。


会社によっては、4日と5日をお休みにして、年末年始のお休みを長く取ったところもあるようですね。



もう、お正月気分も抜けて、通常運転です。




と言っても、オカンとのダラダラした気楽な生活で、本当にヤバい滝汗





と、昨日はスーパーに買い物に行きました。

帰りにチラチラと雪が舞い散り、流石に仙台は寒いな、と改めて感じました。




初夢の話ですが、

昨夜、ようやく夢を見たようで。



何だか良く分かりませんが、青空の下、何人かでわちゃわちゃと大笑いしている夢でした。

誰がいたか、何を笑っていたのか、全く覚えてないんですけどね。笑い泣き

あとは、亡くなった祖母と電話で話す夢です。

それも、何を話したかは覚えてないんですが。


亡くなった人と、電話で話す夢はあまり良い夢では無いようで、


このブログで、話して(離して)しまいます。ウインク







広島の人気パン屋さん、TORUVEさんのシュトレン。

冷凍していて、年越しても頂きます。

シナモンやスパイスが効いていて、凄く美味しい!

また、今年も買いに行こう。





来週は、オカンの病院やら、オカン関係で少し忙しくなります。



皆様、風邪ひかないように暖かくして下さいませ。












楽天で、緊急寄付受付しています。

各自治体、1,000円から。



被災地で、空き巣や窃盗などあると聞き、憤りを覚えます。

また、災害後には、家屋修理や電気工事、ガス設備などの詐欺業者も出て来ます!

お気を付け下さい!!



石川県、富山県、新潟県と、気温が下がるようです。低体温症、感染症、お気を付け下さい。