いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






実家の母とのクリスマスディナーは、オイシックスさんのメニュー




ごろっとミートボールのジャンバラヤ風にしました。(画像はお借りしました。)




彩もよく、食の細くなったオカンも、沢山食べてました。




簡単にできて、見栄えする、そしてお味も美味しい。







簡単に作れるキットは、不慣れなキッチンでも作れちゃいます。




デザートはコチラ。




プレスバターサンドの栗。



お姉が買っていてくれました。



久しぶりに食べましたが、

美味しかったです。




今年もあと僅か。

風邪などひかずに、暖かくしてお過ごし下さい。