いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







先日、少し早い忘年会を。






以前お邪魔しまして、あまりの美しさに感動した、ノルディックさんへ、再び。



デンマーク料理、スモーブローのお店。

クラフトビールも飲めるお店です。




前菜はフムス。

これがまた、美味しいの。




キヌアが入っていて、意識高い系の方も好きそう。




集まった皆さん、今年は転職したり、入院したり、いろいろと変化はありましたが、たまに集まって美味しい物を食べたりするのが、本当に楽しくて。



私も、義母やらの愚痴を聞いて貰って、少しスッキリしました。ウインク







スモーブロー。

左から、スモークサーモン、サバ、自家製ハム。






本当に美しくて、食べて美味。



北欧には行った事が無いので、いつか、デンマークとか行ってみたいです。




また、会いましょうね。

楽しいクリスマスを。

良いお年を。



と、挨拶をして。




こんな風に、たまに会っていろいろ話せる友達がいるの、本当に幸せだな、と思います。

本当に感謝しています。





お店の向かいに新しいマンションが出来ていて、そこの植え込みが、ちょっと幻想的に見えました。笑い泣き





オブジェみたい。笑い泣き







今日はクリスマスイブですね。

皆さん、素敵なクリスマスイブを。









イベントバナー

 


オカンに頼まれて、冬用の敷パッドを購入しました。

お安いですが、フワフワで暖かく、丸洗い出来るのでお勧めです。さらに、すぐ届くので助かりました。


これもオカンに頼まれて購入。

お尻すっぽり、さらにコットン。