いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






仙台にある、オシャレカフェ、morcさんにお邪魔しました。







静かで落ち着く空間。








ゆっくり寛げるので、つい、長居してしまいます。








この日は、りんごのタルトの盛り合わせと、おやつのお茶。





盛りつけが美しいのは言うまでも無く、全てがバランスよく、一つ一つが丁寧に作られているのが分かります。



イチゴの下にあるのは、金柑かな?

苦味があるかな?と食べてみたら、口いっぱいに広がる金柑の香り。

苦味は無く、生なんだか、よく分からない。

不思議な食感でした。



フィナンシェも美味しいし、アイスも美味しい。



全てが美味しくて、一つもハズレが無い。



全部、メインになれる、盛り合わせなんだ。

どれも添え物ではない。




もう、本当に好き。




オシャレなカフェは沢山あるけど、スイーツがこんなに美味しいカフェはなかなか無いと思う。

しかも、お値段だって良心的。




また、来たい。