いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









昨日の夜中に、向かいのマンションで非常ベルが鳴り出しまして。




結構な音量でけたたましく鳴り響いていたのだけど、




親方、リビングのソファで爆睡。



我が家のマンションで鳴ってても気付かなそう。

ワシ一人で逃げるわ。ウインク




寝ようかな、と寝室に行った時だったもんで、目が冴えちゃって。


ベランダに出て、見てると←暇人かっ?!







暫くして、消防車一台来まして。

外に出ていた住民と何やら話して、中に入って行きました。



少ししたら、パトカーも一台来てましたが、




火事とかでは無さそうなので、一安心して、寝ました。チーン




一体、何だったのかしら?




最近、我が家の近くで、車の取り締まりが多く、昼間は良くサイレンが聞こえます。




皆様、スピード違反やら、一時停止違反、お気を付け下さい。