いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







秋だし、ちょっとコスメの新しいの欲しいな〜、


でも、CHANELでリップは買ったしな〜。


失敗しても良いプチプラが良いよな〜。







と、思い立ち、近所のココカラファインに行ってみました。








購入したのはコチラ↑↑




ちふれのジェルアイライナーとツインカラーアイシャドウ。



あと、マスカラはファシオのが欲しかったんですが、売ってなかったんで、全く知らない物だけど、涙、汗、皮脂に強い!の見出しに惹かれて。



どうやら、マツキヨのプライベートブランドのようです。(アットコスメの口コミがイマイチでした笑い泣き )






ちふれでも、こんな攻めたカラーのアイシャドウでてるんですね。



黒っぽく見えますが、カーキのような色味です。

ベージュのコンビ。

モードっぽくなりそう。



付けてみた所、カーキの量でかなり印象が変わりました。

目の際にぼかしながら少し乗せると、オフィスにも行けそう。

かなり、私好みの発色です。ウインク









アイライナーはパープル。


ちふれのジェルアイライナーは描きやすいと聞いていたので。



上記のアイカラーに重ねて、目尻に長めに。

スルスルと描きやすくて、発色も良く。

ブラックも欲しいかも。










マスカラは、朝付けた上に重ねましたが、そんなに悪くは無い感じ。

とにかく、私はマスカラは滲んだりしなければ良いので。






デパコスも好きですが、プチプラは惜しみなく毎日使える所が好きです。



そして、今、プチプラもかなりハイレベルになっていて。



BBAになっても、プチプラコスメ大好きです。





たまに、プチプラコスメを買い占めて、ストレス発散したりします。(そんな事しないでデパコス一個買えば良いのに〜)デレデレ





イベントバナー

 







ファシオはリブランドされて、パケも可愛くなりましたよね。

パーマネントカールWPボリュームは、何本もリピしてます!