いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







実は、今年の6月くらいから、左肘の内側にシコリがあり、気になっていたのですが、お仕事が始まったりして、そのままにしてました。




そのうち、力を入れると痛みが出てきて、



病院に行こうとしていたら、義母の介護が始まり、なかなか自分の事はケア出来ませんね。





須賀川から仙台に帰ってきたタイミングで、実家近所の整形外科に行ってみました。




初めてマイナンバーカードを保険証として使いました。

機械にかざすだけなんですね。滝汗知らなかった〜。





で、その整形外科、私が子供の頃から行っている病院で、その時は先代の先生でしたが、今は2代目。



レントゲン撮るも、何も無く。



で、エコー?で見てみるも、何もない、と。



黒猫え〜?!

あるじゃん、ココに、コロコロしてるシ コ リ!!


しょんぼりうーん、これ、血管じゃない?


黒猫は?!血管が腫れてるってこと?!


しょんぼりいや、そうじゃなくて、、、



と、全く噛み合わない会話。





それで、結局、ちょっと様子見て1ヶ月くらいたったらまた来て。



だって笑い泣き





もう来るかっ!!







と、心の中で悪態ついたワタクシでした。笑い泣き







初診料やら、約2500円、ドブに捨てたようなものよね。ゲッソリ




仕事や介護で、なかなか自分の病院に行く時間が取れず、やっと行けたと思ったら、とんだ藪医者で踏んだり蹴ったりでした笑い泣き




病院はちゃんとリサーチして、信頼できる先生の所にかかりたいですわ。チーン