いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







イベントバナー

 





お買い物マラソン期間中、クーポン出ています!

こちらのお店のお好み焼き、美味しかったですよ!









仙台で、




マクド



ずっと、チーズバーガーが食べたくて。

子供じゃないけど、ハッピーセット。

BBAにはコレくらいの量で丁度良いです。




須賀川にいた時から、食べたかったジャンクフード。ストレス溜まるとジャンクフードを欲するとか?滝汗



ストレス溜まってたんですね。滝汗






それから、ずっと行きたかった




M'sシフォン さんへ。

お目当ての焼き菓子は売り切れてしまったようで、シフォンケーキをお買い上げ。



お店のお姉さんも美しくて、好きが詰まった素敵なお店でした!





それから、またまた、




大好きなサガエサンへ。



今日は、ケーキをイートインしました。





可愛いケーキ。

美味しかったわ〜!





それから、




こんなカフェや





こんなカフェ。



仙台では昔からある、所謂喫茶店☕️




の近くの





こんなお店に行きました!(このお店だけお一人様ではないので、詳細はまた改めて。)






仙台、楽しい〜ウインク









県庁前のイチョウ並木も、色付き始めましたね。




この間、仙台に帰って来た時は、暑くて半袖を着ていたのに、今では長袖、朝晩は肌寒く上着が必要に。

季節は進んでますね。





イベントバナー

 

お買い物マラソン開催中!




オカンの為に購入。小さな缶で飲みきりサイズ。



にしきやのカレーは美味しいですよ!

ストックしておこうかな?




イベントバナー

 

今日はポイント5倍!エントリーをお忘れ無く!