いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








さて、梨と葡萄のグラスデザートを食べ、それだけでは終わらないのでした。




パフェのハシゴ。ポーン




向かったのは、歩いて行ける、パティスリーサガエサン。





義妹にちょっと焼き菓子をあげたいと思いまして。

コチラのお店の焼き菓子は、イタリア三ツ星レストランで長年腕をふるっていた方が作ってるんです!

どれも、美味しいですよ!





後は、イートインメニュー。


サガエサンパフェを。




何このかわいいパフェ〜!?



中の緑の棒状のは、メレンゲかと思ってましたが、違いました!



こちらも、美味しかった!



フルーツの味が凝縮されたシャーベットや、サクサクパイや、







私の苦手なケロッグが入っていない!(コーンフレークやないか)




サガエサン、可愛いお店です。






ケーキ屋さんで、イートインも出来ますので、ちょっと休憩にもおすすめです。


フォカッチャやボンボローニがある時も。


出来たてのフィナンシェも美味しいです。







今日は午後から、郡山へ新幹線🚄で向かいます。




イベントバナー

 

お買い物マラソン開催中


ジャケットが可愛くて、ポチりました。



クーポンでお買い得!

毎日使うシートパックに。

本家ネブローニは手が出ないので。

コチラでも、コーデが新鮮になりますよ!


いつものコーヒーも、この機会にリピしました!


6枚セットでお得です。

旅行シーズンに新調しては?


cocaさんのシンプルスカート。


毎日、地肌ど顔に使っています。
マスクで弛んだフェイスラインを引き締めます!



結局、広島でも仙台でもお一人様なワタクシ。笑い泣き
まあ、広島では友達いませんが、仙台では滞在期間が短いのと、これから義母とずっと一緒ということもあり、一人の時間が快適だと。←言い訳がましい笑い泣き


それに、朝っぱらから、パフェのハシゴなんてする人、私以外に居ないだろうし、、、笑い泣き



広島に戻る前に仙台に帰った時は、お友達とお喋りしたいと思います。←くだらない事だけどねウインク