いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ








今日は、夕方の飛行機で帰省します。


午前中は、キッチンの片付けしたり、トイレやお風呂場、洗面所の掃除したり忙しく。


親方が空港まで送ってくれました。←当たり前よね〜ニヤニヤ






広島空港は意外と空いていて、一応、お土産買ったりなんだりして、荷物を預けると、、、




検査のお兄さんが

真顔ブラシみたいなもの、入ってますか?


黒猫ん?ブラシ?入ってるけど、、、あっ!

  

もしかして、コレ?!




サロニアの電気バリ。




真顔あ、ちょっと見せて貰っても良いですか?


黒猫ドキドキ、、、没収されたらどうしよう。←没収されたりするかは分かりませんが、、、


真顔大丈夫なので、お返しします。もう一度機械に通しますね。



ビックリした〜


なんの考えもなく、スーツケースに入れてきたけど、そうか、充電式だし、もしかしたら、バッテリーとかダメな場合もあるのか〜、帰りにまた、スーツケース開ける事になるのもイヤなので、確認しておこう〜。





コチラをお使いの皆様、飛行機に乗るときはご注意を。滝汗









わーい、STAR WARSの飛行機だ〜!


と、空港で呑気にソフトクリーム食べながら眺めてました。ニヒヒ


このANAの飛行機に乗るのではなく、私が乗るのは、ちっさーい飛行機。笑い泣き






乗ってみると、あっという間に仙台に着いちゃう。




あ!

鳥海だ!と写真を撮りました。




仙台に着いたら、やっぱり暑くて、、、


もっと涼しいと思ってました。笑い泣き





そこから、仙台駅まで電車にのり、駅前のケンタッキーに寄って、、ポーン

今って、ケンタッキーでも、セルフレジと言うか、自分でタッチパネルで選んでお金払うのだわね。

たまに行って見ると変わっていて、ビックリします。が、頑張ってセルフレジで無事に購入。

それからまた、電車で実家まで。


実家オカンが、ケンタッキー好きなんです。

お姉はチキン食べない人なんで、ずーっと食べてないだろうな、と買って行ったら、やはり。


おばあちゃん久しぶりに食べるわ〜!


と、喜んでました。

良かったわ〜。



明日は、銀行に行ったり、オカンのお使いに行ったり、忙しくなりそうです。