いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ






この前、久々に外出しました!

専業主婦になってから、近所のスーパーに行く以外は、外出なんてしないから。

広島市の街中に出掛けるなんて、本当に久しぶりでした。




思い起こせば、この時以来かも、、、



何も考えずに、この時におCHANEL買いに行きましたが、またお値上げだそうで、ナイスタイミングだったな、とこの時の自分を褒めてあげたい。ちゅー





約1ヶ月前、、、、


怖ッゲッソリ





やっぱり、私はお仕事してたいです。笑い泣き








前々から、親方が凄く美味しい尾道ラーメンのお店がある!!と鼻息荒くして言っていたんですが。




そのお店に、ランチに行ってきました。




リーガロイヤルホテルの駐車場に車を停めて。

パセーラの地下にお店はありました。

←親方は、リーガロイヤルホテルのお店だと思ってたようです、、、笑い泣き







尾道らーめん三公さん。↑画像はお借りしました。





三組くらい並んで待っていて。

お店のスタッフさんが、テキパキと対応されてました。


10分もせずに、店内に。



私は、迷わず尾道ラーメン。




麺も、細麺と平麺を選べるそうで、お店のおすすめの細麺にしました。





沢山の九条ネギが付いてきて、

ラーメンにドバッと入れて頂くスタイル。




はじめにスープを一口飲んだ時は、甘めのスープだな、と思ったんですが、ネギを入れるとまた味が変わって、、、



確かに、美味しいわ。




尾道ラーメンて、背脂が入っているせいか、ケモノ臭がしたりするんだけど、こちらのお店のはしなかったな〜。




親方は、尾道ラーメンと半チャーハンのセット。

オジサンて、チャーハン好きよね。←偏見?

ここのチャーハンも美味しいんですって。






SOGOの新館は閉店してしまいましたが、



広島に来たばかりの頃、このパセーラの外観を見て、スゴイ都会〜!と思ったものでした。




そのパセーラに初めて、足を踏み入れました。ウインク






ふるさと納税でも、尾道ラーメンありました。







お家でも尾道ラーメンが食べれます。

お土産にも良さそう。