いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ










さて、お遍路さんの真似事した私達。





また、しまなみ海道を通って、帰りました。






途中、亀老山展望台へ登ってみたり。




橋が見えて、、、

高くて、ちょっとびびってます。滝汗






どことなく、空に漂う、秋の気配。

って、かなり暑かったんですけどね。







汗だくになったので、塩分補給に、藻塩ジェラートを。

おばちゃんが豪快に、藻塩を振りかけてくれました。ウインク

その塩味が美味しい〜!




亀老山、かなり上に登って行くのですが、自転車で登ってる方もいて。

皆さん、汗だくでした。







それから、村上海賊ミュージアムへ。


こちらは、字の説明書が多く、サラッと見るだけ。←説明を読むエネルギーが無かった、、、







通り道に、偶然見つけた美保神社にお参りして、



帰りました。






皆さんが海外へ旅行されているのを羨ましく見つつ、私の夏休みは終了です。




とにかく、あまりにも暑くて、直ぐに車に戻ったり、冷房のきいた場所が恋しくなり、あまり歩いたりはしなかったな、、、




次は九州の何処かに行きたいです。

あ、高知や香川も行きたいな〜。







昨日の夜は、珍しく冷房を止めて、窓全開で寝れるくらいになりましたね。

窓の外に、たくさんトンボが飛んでいて、秋なんだな、と感じました。




この猛暑も、あと少し。

乗り切って行きましょう〜ウインクグー






イベントバナー

 



敬老の日に、コチラを義母に送りました!

50%OFFです!

美味しい広島のお好み焼きを是非!