いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。





本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ








昨日は土曜日出勤。

朝は10時からで良いよ〜との事だったので、ちょっとゆっくり。

ちょうど良い時間の市電が無く、早めに着くけど、のんびり歩いていたら、







分かりますか?

街灯の先ににカモメ?が止まってました。



めっちゃ良い天気〜




なんて、呑気に歩いてオフィスに到着したら、もう書類は到着してたポーン





大慌てでお仕事始めたのでした。








で、ランチは、課長のおごりで、ピザパーリー!笑






ドミノピザのシーフードスペシャル!




美味しかった〜




課長、ご馳走様でした!!









それから、オヤツは、局長の差し入れのケーキ。







お昼にピザを沢山食べて、オヤツが入らず、持ち帰って親方と半分こしました〜。






こちらも美味しかったです。

局長、ご馳走様でした!!







土曜日出勤は、ランチ、オヤツ付きで、至れり尽くせりでしたーデレデレ






でも、流石に疲れたぞ。







今日は、ゆっくりのんびりしま〜す。ウインク