いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ





今日から、短期の派遣のお仕事が始まります。

初日は、緊張しますね。


朝はちゃんと起きれてよかった。滝汗





で、遅れちゃいけないと思って、早めに家を出たらば、思った以上に早くついちゃって。



一つ先の電停まで行って、少し歩いて時間潰しをしましたよ。滝汗






橋を渡って、少し行くと、パン屋さんがありました。

パン屋さんは、マンションの一階にありまして、、、、




ん?




何だか、見た事あるぞ、この建物、、、、





遠い記憶を手繰り寄せると、

昨年、広島市での住居を決める際に、一見目に見た物件のマンションでした!




こちらで見た、一見目のマンションでした!

だんだんと、土地勘が出て来て、改めて立地を確認したと言う、、、ニヒヒ





一階のパン屋さん。画像はお借りしました。





こちらの物件も、私は気に入ったのですが、親方のNGで見送った物件です。




川も近いし、緑が多くて、静かなエリアで、ここも良かったな〜。





なんて、考えながら、出勤。




まあ、1日目は、さりとてする事も無く、シュレッダーやら、雑用で終わりました。



お仕事教えて下さる社員さんは、元気の良い30代の女性。


凄く忙しそうなんだけれど、早くお仕事お手伝いできるようにならなきゃね。





ちなみに、7月の最終週の土日と、8月の最初の週の土日出勤してね、とかぬかしやがったお方は、こちらの派遣先で、一番偉い人でした。笑い泣き






久しぶりに労働したので、大した事してませんが、疲れました。笑い泣き




帰りに、パン屋さんでパン購入。





NEW YORK ROLLを買ってみました。






ピスタチオと、







レモン。





デニッシュの中に、たっぷりとクリームが入っています。




今日は、親方いないので、夜ご飯はこちらになりました。笑い泣き




美味しかったです。







職場は近くに、コンビニも何も無いので、朝、このパン屋さんでランチを買うのも良いかな?と思いました。




明日は、早く行きすぎないようにしたいと思います。