いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




今日も暑かったですね。




梅雨の中休みで、日差しも出たので、洗濯しましたよ。

明日からお仕事で、洗濯出来なくなるから、今のうちに!



いや〜、フルタイムでお仕事されてる奥様方、梅雨時のお洗濯はどうされてるのかしら?


土日にやるとしても、お天気良いとは限らないし。

ドラム式洗濯機で、乾燥機能も付いているのをお使いなのかしら?羨ましい〜。

浴室乾燥があるとか?


我が家は何も無いので、とにかく洗濯が心配です。




そう言えば、最近、物騒な事件が次から次へと起きて、追いついていない私、、、


猿之助さんのこともショックだったし、警察官を含む四人も殺しちゃった人もいたし、自衛隊の銃発砲もビックリしたけど、


実母を監禁して虐待って意味分かんないし、幼い子まで巻き込まれてる。


タイタニック見に行った潜水艇も残念な結末になり、先週金曜日にテレビで映画タイタニックやるのは大丈夫なの?と心配になったり。


銀座の高級時計店に白昼堂々と強盗に入ったかと思ったら、似たような事件があって、犯人が追いかけて来た人に捕まったり→銀座の事件でも実行犯はすぐ捕まっているから、止めれば良いのに。


不審物の段ボールを駅に置いていく、そんな闇バイトもあるらしい。



ロシアは内部分裂で戦争も終結か?とか思ったけども、そんな単純な話では無いようだし。




物騒な世の中ですね。

気を付けて生きていかなくちゃ。




前置きが長くなりましたが、

親方の取引先の方で、旦那さんの転勤で退職される方がいらして。


こちらに来てから、すぐにお世話になった方だし、何かプレゼントしたい、とのこと。


旦那さんの転勤で大阪に行くんだそうです。



て事は、引越しもあるよね、、、、、ニヒヒ



荷物にならず、貰って嬉しい、実用性があるもの。

自分では買わないようなものを。



いろいろ考えましたが、やはり、ロクシタンのハンドクリームは貰って嬉しいわよね。



と言う訳で、日曜日に駅までお使いに行って来ました。




ロクシタンでは、




香りが爽やかな、ヴァーベナのハンドクリーム。

コレ、ハンドクリームだけど、ジェルのようで、塗るとベタつかずさっぱりしてます。

だけど、しっとり潤う。



同じ香りのバームと。





こちらは、チャリティー付き。

こちらの商品の売り上げのうちのいくらかは、環境保護に寄附され、植林したりに使われるそうです。

 



30代の女性だそうで、喜んで下さるかしら?




送別のプチギフトなので、このくらいで丁度良いかな?と。




50代のオジサンから貰うのだから、ハンドクリームあたりが良いわよね。




イベントバナー

 

マラソンもそろそろ終盤

今日はポイント5倍です!



イベントバナー

 









ロクシタンのシアバターは、おすすめ。

少しの量で潤うし、手にも髪にも唇にも使える、万能バーム。

ポーチに一つ入れてると、何かと使いであります。