いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ






仙台のお土産に頂いた、入手困難なバターモナカ






頂きました。




仙台に帰省した時、お友達が買っていてくれました!









機内誌でも紹介されてました。






確かに、美味しいわ!!






スッキリした甘さの餡子に、バターの塩味、そして、口でとけるバターの風味。






おいしい〜!

コレ、5個くらい食べれるわ。




人気が出るのも納得。








また食べたいわ〜。







公式オンラインショップではモナカは売り切れでした。ガーン






明日からお仕事が始まるので、今日は早めに寝ようと思います。

朝、起きれるか心配〜!

明日からお盆前まで、馬車馬🐎のように働きます。滝汗







イベントバナー

 


本日ポイントアップ!

イベントバナー

 





30%ポイント還元














カズノリイケダのふるさと納税はありました。
こちらのお店、マカロンも美味しいです!
チーズケーキは食べた事が無いので、次回帰省した時に食べたいです。