いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ








広島に帰って来ました。



あっという間の仙台帰省。

もっと行きたい場所も、会いたい人もいたし、次回はもうちょっとゆっくり行きたいと思いました。





梅雨時の旅行って、

傘の問題がありますよね。



帰省なら、実家のオカンの傘を借りたり出来ますが、、、



いや、

自宅から、空港までの移動中も雨だった場合、やはり、傘は持って行かないと。




で、便利な傘見つけました!




めちゃくちゃ小さい。







よくある、スーツケースのポケットに余裕で入るから、突然の雨でも大丈夫だし。




さらに、晴雨兼用。

日傘にもなります。






裏が黒くて、紫外線も99.95%カットしてくれるので、日傘としての機能も問題無し!


こんなにコンパクトだけど、広げると、普通の折りたたみ傘の大きさなので、安心です。


骨も丈夫で、中棒は強化アルミなので軽くて、親骨は強化ガラス繊維なので、丈夫だけどしなやかさもあり、強風でバサッと反転になっても簡単に戻りました。




こちらの傘です!





今回の帰省で、雨も降ったし、物凄く晴れて暑くなり、日傘としても大活躍してくれました!



さらに、





持ち手のところが、コロンと丸くて可愛い!と友達に褒められ、


美容室の傘立てに置いてたら、他のお客様からも可愛い傘!と褒められました〜デレデレ


ルックスも合格💮ウインク




とっても軽いし、小さなバッグにも入るので、持ち運びにもストレスなし!




今回、持って行って、本当に良かった!!




晴雨兼用のコンパクトな傘、旅行はもちろん、通勤通学にも、おすすめです!!




イベントバナー

 

今日は20日!ポイント5倍!







楽天ROOMも始めました!