いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ




今日も、大雨が予想されるようで。

先日降った雨もあり、地盤は水分を含んで緩んでいることもあるそうです。

皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?

どうか、お気を付けて下さいませ。






来週、一度仙台に帰省します。

この件でなかなか仕事が決まらなかった滝汗ので、帰省が終わってからスタートのお仕事になりました。ウインク





広島のお土産を買いに、駅ビルまで。

事前にお土産は、送っちゃおう。




オカンが好きな、くにひろ屋の洋酒ケーキ。


どじょう掬い饅頭は島根のお土産という事で、お友達へ。





広島菜レモンは、リピです。

牡蠣とほうれん草のディップはお姉へ。





あと、よく見かけるこちら。

安藝紫。



それから、



藤井屋さんで見つけた、琥珀糖。

お味が、フランボワーズやマンゴー、洋梨で美味しそう。

オカンはこういうの好き。




あとは、空港で川通り餅を買い、がんすを買う予定です。


久しぶりに友達にも会う約束して、楽しみです。
って、15日に行くんですけどね。笑い泣き
準備は早めにしようかと。ウインク






こちらも事前に発注してます。
私も食べたい。




コウネが売ってました。私も食べた事無い〜





やはり、尾道ラーメンは喜ばれますよね。




メープルもみじフィナンシェ、美味しそう。




こちらも良く見かける、はっさくゼリー。

でも、カルディで売ってるしな〜、、



やはり、お好み焼き!広島の美味しいですよね〜。




レモンケーキもお土産の定番ですね。




やまだ屋さんの桐葉菓、美味しいと聞きますが、食べてみようかな?



コチラも気になります。



広島のお土産でおすすめありましたら、どうか教えて頂きたい!
これ貰って美味しかった!とか、ありましたら、教えて下さいませ。デレデレ よろしくお願い致します!!





で、お土産買い込んで安心したのか、帰りの市電の中にバッグ忘れて降りたと言う、、アホなワタス笑い泣き
慌てて取りに戻り、無事にバッグは手元に、、、
荷物たくさん持つと、一つ忘れて来ちゃう、、、
BBAだわ〜ゲッソリと反省しました。あせる