いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ








今日から6月だなんて、、、滝汗

何かの間違いじゃあ?って、何度もカレンダーを確認してしまいました。笑い泣き



時の流れが早くてビックリ!!




梅雨入りしまして、毎日ぱっとしないお天気ですが、昨日は午後から晴れてきて、洗濯出来て良かった〜。





3時頃、親方が取引先に出掛けると言うので、LECTまで乗せて行ってもらいました。




親方がお仕事してる間に、私はお買い物。





で、LECTにあるカルディで、こちらを買って来ました。





豆🫘の缶詰二種類と、行くと必ず買うトマト缶。


それから、ずっと気になっていた、トーファとパンダ杏仁豆腐。


杏仁豆腐は人気商品ですが、食べきれなかったら、、、とチキンな私は小さい方を購入してみました。


後は、ザクロ酢。

美酢をたまに飲んでいましたが、カルディにも似た様なのがあったので、買ってみました。

お風呂上がりに炭酸水で割って飲むのが、夏の定番です。






LECTでずっと気になっていた、コチラ。




チチヤスのデザート🍦




コチラも広島の企業だそうで、地元仙台ではチチヤスのこんなお店は全くなかった、、、





で、私がオーダーしたの




チョコレートパフェだったか、いちごパフェだったか?←あまりのショックで覚えちゃいない。笑い泣き



私、こう言うのはチョコレートフレーバーはあまり好きではなく、絶対、バニラやミルクを選ぶのだけど、、、



舞い上がっていたのか?滝汗

チョコレートのにしちゃった。笑い泣き

(もちろん、ミルクフレーバーのパフェもありました。)



あー間違えたーチーン


と、残念の気持ちで食べましたが、(残念なのはワタシです〜) 



中にもベリーソースが入っていて、なかなか美味しかったです〜ちゅー






次回は、別のパフェを食べたい!!





↑塗って焼いたら〇〇シリーズ。

こう言うスプレッド、楽しいですね。



↑いぶりがっこタルタルは美味しいので、大好き。



 

↑美酢もいろんなフレーバーがあるけど、私はやはりザクロに戻るわ〜。




↑ハリッサはヘヴィロテしてます。




↑カレーパンのスプレッドも流行りましたよねー。




↑素麺の季節になると、コレ!

買って来れば良かった〜