いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。



見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。



本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ







サミット期間中は、家から一歩も出ずに引きこもっているワタクシです。ウインク







私、普段はスニーカーを履いてまして。






こんな感じのもの。


今は、PUMAのを履いてます。




まあ、楽チンだから。

出掛けると、沢山歩くので。


仙台にいた頃は、通勤も40分徒歩で通っていました。←バスの本数が無かったのよ。笑い泣き




もう、ヒールの靴なんて履けないかも。←いまだに処分できずに沢山ある、、、笑い泣き






で、あまり、お高いスニーカーとかは履いていなくて。


5000円位のを履き倒して、処分するパターンを繰り返していたのだけど、




NIKEのアクアリフトのシルバーは持っていて、春から夏に掛けて、はいているのですが、、、

(私にしては、お高いスニーカー)



今年も履こうと、引越しの時にしまった段ボールから出してみたら、






分かりますか?


シルバーが禿げて、白くなってる、、、ガーン






ちょっと、小さな禿げはありましたが、こんなに禿げてた?!




ってか、凄く禿げが大きくなってる!!







って、禿げ禿げ言ってますが、

シルバーの色が禿げてるんですよね〜。






まあ、経年劣化は仕方ないのでしょうが、形が気に入っていたばっかりに、残念な気持ちに。





今年履いたら←履くんかい笑い泣き、処分しようかな。






コレを買った時に、シルバーとブラックとで凄く迷って、、、



く、





黒にしとけば良かった、、、、笑い泣き

と、後悔したり。





つくづく、買い物が下手なワタシです。笑い泣き