いつもブログを見に来て下さり、
ありがとうございます。

見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、
拙いブログですが励みになります。

本当にありがとうございます。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

​またまた、美味しいお寿司が食べたくて、寿し若さんへ。
カウンターには新鮮な寿司ネタがズラリ。




 

​開店して、すぐに満席!
職人さんが、手際良くお寿司を握っていきます!
それを見るのが楽しい〜!




 

​私は握り。
鯵が美味しかったし、イカも最高。
中トロもとろけるようで、美味しかったです。
ネタも大きいし、リーズナブルだし。




 

​親方は、ばらちらし。
コチラも凄く美味しかったそうです。
私も次はばらちらしにしようかな〜、といつも迷って、結局にぎりにしてしまいます。ちゅー

私たち、開店して直ぐに入って、食べて、出る時には行列に。10人くらいの方々が並んで待ってました。
食べるの早い親方と私、20分位で出たんですけどね。早ッ笑い泣き

大変美味しゅうございました。