いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ







ワタクシの以前の職場は、香水系はNGな職場でして、





ワタクシ、香水大好きだったのですが、すっかり付ける習慣が無くなりました。





今の職場は、香水NGではないので、つけて行こうと思いまして。




お気に入りのプラダやグッチ、ランバンなんかを活用できる!




でも、新しいのも欲しいかも。





で、CHANELのN°5 l’eau のスプレーが気になりまして、




その時に、ZOZOコスメで、クーポンを使って購入しました!




ZOZOコスメでCHANELを買うのは初めて。

CHANELの公式オンラインショップより、送料がお安いです。

さらに、クーポンで1000円オフ。




どんなふうに届くのか、楽しみにしてまして。





今日、届きました!!








外側ダンボールは、公式と同じ。



違うのは、おCHANELの箱に入ってる!!







箱の中も抜かりなく。

おCHANELのココマークのシールが、シックで素敵!





中は、






何これ〜!?



パッキンも可愛い!

さすが、おCHANEL!!

脱帽です。




公式のように、サンプルなどは付いていませんでしたが、このCHANELの統一された世界観、素晴らしい、と思ったのでした。





中身は、シンプルシックな、スプレーが。


かる〜い使用感ですが、香りは紛う事なくN°5




これなら、例え、あのN°5の甘い香だけど、本当に水のようにあっさりと使えそう。




カジュアルな装いにN°5の香りを纏うって、オシャレじゃないですか?




ワイドなカーゴパンツをモードに着こなして、すれ違い際に香る、N°5。

オシャレ〜!!









元祖N°5も、こんなに残ってる、、、、



若いお嬢さん方は、ぜひ、N°5、つけて頂きたいです。




BBAも、加齢臭対策に、つけちゃいます。ニヒヒ








楽天ROOM始めました。