いつもブログを見に来て下さり、ありがとうございます。




見て下さる方がいらっしゃるかと思うと、拙いブログですが励みになります。




本当にありがとうございます。







さて。





OJT2日目でした。






今日は、オペレーターさんも沢山いらしたのかしら?

入電が少なかったのか、ドキドキしながら、受電可にしても、しばらく入ってこなかったり。




ちょっとだけ、平和な感じでした。






が、






受けた電話は、なかなかしちめんどくさいものだったり。






一番訳分からんかったのは、同系列のお店からの問い合わせでした。笑い泣き





それでも、何とか、OJTの先生に教えて頂きながら、乗り切りました。滝汗







つ、疲れました、、、、、








帰りに、三越へ行って、こちらを購入して来ました。






大好き、紀ノ国屋さんのポーチ。






こちらのポーチに、社員証とセキュリティカードを入れて持ち歩こうと思います。





お仕事の日には、この2つは、絶対に忘れないで!!





と、言われてますが、どうしよう、忘れそう、、、、、、笑い泣き







明日もお仕事なので、忘れないように、バッグに入れておきます!!